チンチラとうさぎと飼い主と。

ちゃこ、だいごろう、りんちゃん、バルくん、ちぇっぷる、飼い主の気まま日記

2021年ありがとうございました!

ブログ更新全く出来てないまま、

2021年も終わりですね(*゚▽゚)ノ

ナンテコッタ(๑°ㅁ°๑) 笑

 

2021年になって始めた

ブログ、YouTubeTikTokInstagramTwitter

 

夏の終わり頃から仕事が忙しく(←言い訳)、

なかなか更新が出来ないまま年末。

 

まずSNSについて。

YouTubeは動画、Shorts動画合わせて155本

ブログはこの記事含めて15記事。

Instagram122投稿。

Tiktok79投稿。

Twitterも忙しくなる前は毎日呟いてたけど、

ココ最近は専ら見るだけの状態

 

1年間でこれは少なすぎる(T▽T)反省…

 

来年はもうちょい頑張ろう(´-ω-`)

 

2021年最後のYouTube動画は、

げっしーずたちの紹介動画です。

我が家のげっしーずの紹介です~Introducing our rabbits and chinchillas~ - YouTube我が家のげっしーずの紹介です~Introducing our rabbits and chinchillas~ - YouTube

 

20分以上の動画は長くて、

YouTubeではあまり好まれませんが、

4チラーズと1ぴょん達の紹介なので良しとしよう。

 

2021年で1番再生回数が多かったのは、

だいごろうのShorts動画でした(≧ω≦)

チンチラをマッサージしたらお礼に甘噛みしてくれた(だいごろうver)~Massage the chinchilla~#Shorts - YouTube

 

この動画でチャンネル登録者数が伸びました♡

げっしーずの可愛さが伝わったのでしょうか。

嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

2021年、

飼い主は体調を崩したり色々とありました。

 

人生初の胃カメラを受けたり、

子宮頸がん、子宮体癌の検査を受けたり…

 

健康って大事だなと、

精神と身体は表裏一体?繋がっていて、

心身共に健康が一番と思った年でした。

 

2022年は自分の体を大切にします(切実に)

 

2021年、お世話になりました

2022年もげっしーずと飼い主をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

f:id:chacopple:20211231154126j:image

f:id:chacopple:20211231154021j:image
f:id:chacopple:20211231154018j:image
f:id:chacopple:20211231154014j:image
f:id:chacopple:20211231154011j:image