チンチラとうさぎと飼い主と。

ちゃこ、だいごろう、りんちゃん、バルくん、ちぇっぷる、飼い主の気まま日記

胃が痛い。仕事の事。Youtubeの事少し。

おはこんばんちは(*^^*)←古っ

 

歳かな?天気のせいかな?

低気圧頭痛があり、

胃痛もあり。

 

胃痛は最近よくなるなぁ。

10代の頃から、神経性胃炎とかはよくなってたけど、

最近仕事のストレス?笑

食前食後、どっちも胃痛が起きる。

 

こりゃ一度ピロリ菌検査した方がいいのかな。

でも胃カメラ絶対嫌だ!!!

先生によっては胃カメラ飲まんくても、

ピロリ菌除去する薬くれるらしいけど、

今の時期病院はあまり行きたくないなぁ。

 

手持ちのファモチジンドンペリドンが効かなくなったら、

病院行く事を検討しよう←はよ行け

 

 

今の仕事はパートなんですが、週4だったのが、

週3に減らされまして。。。

 

まぁもう一人の登販(Aさん)に仕事を覚えてもらうために、

私の代わりに入るわけなんですが、

結構大変みたいです。

 

上司は、自分が出来るから出来て当然みたいなところがあり、

初めての事は一緒にやったり、教えたりが普通だと思うんですが、

それが全くないようで、

出来てなかったら舌打ち付きでネチネチ言われるみたい。

 

Aさんはパートやし仕方ないと言っていましたが、

それはちょっと違うような気がするのだが。

 

この間仕事中に社長が、

『辞めてしまうんやってね。何か相談乗れることあったら良かったのに申し訳ない』

と言ってきたんだが、

私の上司からどんな話を聞いたか知らんが、

原因はあなたの部下よ。と言いたかった。

ってか言ってやろうかな。

 

まぁ、とりあえず休日が1日増えたのでラッキーです♪

(パート代は減りますね)

 

f:id:chacopple:20210705150049j:plain

チンチラの置物なんかあったけ?

 

Youtubeに関して。

やはり手軽に撮って編集できるShorts動画ばかりになってます。

 

普通の動画だと編集~完成するのに2~3日はかかるんですが、

Shorts動画だと5~10分で完了します(*^^*)

 

うまく使い分けて頑張ります☆

 

チャンネル登録者数は、

6月27日から+44名です(7/5時点)

ありがとうございます(*^^*)

www.youtube.com

最新の動画はコチラ

↓ ↓ ↓

youtu.be

げっしーちゃんねるで有難い事に、

6.8万回再生されてるShorts動画はコチラ

↓ ↓ ↓

youtu.be

どこまで伸びていただけるのでしょうか(*^^*)

とてもありがたいですね♪

 

ブログも週1ペースくらいの更新ですが、

こんなブログでも見ていただいてるので、

更新頻度は低いですし、

私の愚痴とか、アホな事言ってるブログですが、

これからも楽しくやらせてもらいます(^^)/

 

では今回はこの辺で。

ありがとうございました☆

 

 
人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村