チンチラとうさぎと飼い主と。

ちゃこ、だいごろう、りんちゃん、バルくん、ちぇっぷる、飼い主の気まま日記

はじめましての自己紹介。

 初めまして。

飼い主のcleyera(クレイラ)と申します。

ご訪問いただきありがとうございます。

 

ブログを書くのはしばらくぶりです(;^_^A

久々にブログで色んな事を書きたくて、

またブログを始めてみました。

 

~自己紹介~

飼い主⇒働く主婦

  • 1日30時間くらい欲しい
  • めんどくさがりのA型

家族構成は、パパ、私、長女、次女の4人と、

 

チンチラちゃこ

  • スタンダードグレーの女の子
  • 2019年8月30日生まれ 
  • 2020年3月16日お迎え
  • 臆病なのに好奇心旺盛

f:id:chacopple:20210311141928p:plain

ちゃこ

 

ロップイヤー⇒ちぇっぷる

  • ロップイヤーの中でも比較的小さいドワーフロップイヤーの女の子
  • 2019年11月12日生まれ
  • 2020年2月21日お迎え
  • 抱っこ嫌いの食いしん坊

f:id:chacopple:20210311141716j:plain

ちぇっぷる

という感じで、チンチラさんとうさぎさんと、パパと娘たちの暮らしています。

飼い主はyoutubeにも動画を投稿していますので、

動画では伝えられない事や、

2匹の成長記録もブログに書いていけたらなと思います。 


【チンチラのちゃこ】詰め込み動画


【ロップイヤーのちぇっぷる】詰め込み動画

 

その他にも、飼い主の趣味(←えっ)や、

おもしろい事があれば、日記感覚で綴っていきます☆

 

youtube

げっしーちゃんねる - YouTube

Twitter(ほぼ毎日つぶやいてます)

げっしーちゃんねる (@chacopple) | Twitter

Instagram

https://www.instagram.com/chepple_chaco_gram/

TikTok

TikTok

 

色んなSNSをさせてもらってますが、

1日24時間じゃ足りない!笑

なので不定期更新ですが、

チャンネル登録やフォローしていただけると飼い主喜びます♪

 

どうぞよろしくお願いします(*^^*)